Forbes JAPANが選ぶ「100通りの世界を救う希望『NEXT100』」に代表の前田を選出いただきました

Forbes JAPANが選ぶ「100通りの世界を救う希望『NEXT100』」に代表の前田を選出いただきました

2023年4月25日に刊行されたForbes JAPAN「100通りの世界を救う希望『NEXT100』」にて、代表の前田を掲載いただきました。

このような企画に葬儀関連の会社を選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。

forbes-next100

代表・前田のツイートはこちらから

こちらのAmazonからお求めいただけますので是非ご覧ください!

弊社への取材依頼等はこちらのフォームからお願い致します。

葬想式 お別れ会・偲ぶ会をお考えの方へ
葬想式 葬想式は3日限りの追悼サイトを作れる無料サービスです。
葬想式 葬儀に集まれなかった人にもお別れの機会を提供することができます。
葬想式 故人様の思い出の写真やエピソードを集められます。
葬想式 集まった写真やメッセージはオプションでアルバム「葬想録」として購入できます。
葬想式 詳細はこちら
公式 LINE で相談する
前田 陽汰
前田 陽汰
株式会社むじょう 代表
2000年生まれ。慶應義塾大学総合政策学部オーラルヒストリーゼミ所属。葬送習俗の変化に関する研究を行う。研究内容が評価され2021年度SFC STUDENT AWARDを受賞。2020年5月に株式会社むじょうを設立し、距離と時間を越えて故人を偲ぶオンライン追悼サービス「葬想式」、亡き母へ贈る父の日のメッセージ展示イベント「死んだ母の日展、棺桶に入り自身の生を見つめ直す体験イベント「棺桶写真館」などの企画・運営を行っている。